2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

さくら村

いってきましたー。

急遽突発的に『さくら村いかね?』的なノリで企画された、さくら村PTっ
メンバーは、俺とちぇちゅとえびさん、他の2名が即席で募集した方々。
参考までに、参加メンバーLv帯は92、95、95、95、95でした。

さくら村のリギからクエストMAPに飛ばされる形で
序盤は、雑魚を全滅と言う軽い感じだったけど
なんせMAPが広く、最後に探し回るのが大変でした。

今回のクエストLv反映はLv92の方に設定されていましたが
雑魚も雑魚と呼べないくらい、結構痛く強かったです。
後半に進むにつれて、HPMPSPを半分奪う地雷原や
MC攻撃の遠距離が激しく痛かったのを覚えてます。

中ボスを討伐後、画像の最終MAPにて、最後のボスの討伐シーン。
1体だけだったので、5人で囲んでたから、あんまり強くなかった気がします?
ドロップは即席の賊さんに、脛当てがドロップしてました。

AS2009050716561700_convert_20090508212034.jpg


まだまだクエストクリアしてない方、もしくはドロップ目当てでお手伝いな方々
さくら村結構面白いので、何度でもいけるので、是非ギルハンで何チームかに分けて
メンバーをチームにランダムに配置して遊べたら面白いんじゃないかなーなんて思います。
21:17  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくら村・・・いまだに行けてないです;w;b
なのでギルハンDEさくら村計画、賛成ですw!

あとそか、「TDR」がリゾートでしたねっ><;
そして何度行くんですかぁ@w@;!羨ましい。。。w
・・・かく言う私も実はほぼ毎年春休みに行ってたりorz
(春休み以外には行った事が無いのですが!)
ぷっちん |  2009.05.09(土) 02:34 | URL |  【編集】

タイムを競っても面白そう
トリム |  2009.05.09(土) 17:11 | URL |  【編集】

ぷっちん>
改めてトリムに、さくら村DEギルハン計画を
ある程度まとめた案として提出してみますよ!

トリム>
なにげに良いトコつくねぇw
確かに今回のような狩り場だと競う場面が
そういう部分に見出されてくるんじゃないかなと
同じく思うので、改めて企画してみんなの案出してみよ~
あおい |  2009.05.10(日) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoicec.blog37.fc2.com/tb.php/6-957d21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
