2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

夢の国part2

またまた5月5日に夢の国へいってまいりました。

なんていうか私、ディズニーが好きで好きでたまらないわけで、
去年はGW・夏・カウントダウンと3度足を運びました(o´ω`o)

今年も同じ予定で行きます必ず!

てことで、5月3日にTDL、5月5日にTDSと以前から予定を立てていってきました。

TDSへは、予定より少し遅めのINになったけど、なんとか開園前に到着!

予定では、まずタワーオブテラーのFPを取りに行くってことになってたので、
あおいクンに走ってもらいました。

私は、チップ・ドナルド・デイジー・プルート・ピノキオ達と写真を撮りつつの~んびりと、歩いていきました(-ω-`
donald

タワテラを通り過ぎて、予定のお買いもの地点へ向かっていると、なんと!
リアルDUFFYちゃんがそこに 。(゚うェ´。)゚。
今回の目標の1つだったので、めーーっちゃうれしかったです。そしてやばいくらいにかわゆい(*´ェ`*)
抱っこしてもらって写真も一緒に撮れました

おねだりDUFFY


そんなこんなで、今回乗ったもの・ショー等

↓↓↓↓↓

タワーオブテラー
ケープコッドクックオフにてドナルドのショー
インディージョーンズ
ジーニーのマジックランプショー
ビッグ バンド ビート(BBB)
センターオブジアース
ストームライダー
タワーオブテラー(2回目)

結構堪能できました(●'`)
というかお昼からずっと雨が降っていたので、人も減ってきてたのでかなり遊びやすかったです。

今回の目的、DUFFYと写真 ビッグバンドビート鑑賞だけでもお腹いっぱいでした。

bbb


改めて、ミッキーはディズニーの主役!と感じた1日でした。

皆さんも、TDSに行く機会があればBBBは是非是非見て下さいネ


そいじゃ夏までさようならDisney~(つд;*)




21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度ディズニーいってみるかな・・・
トリム |  2009.05.09(土) 17:10 | URL |  【編集】

ぜひぜひお勧めしますよ~(ノ´∀`*)
あおい |  2009.05.10(日) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoicec.blog37.fc2.com/tb.php/5-d7eda7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
