2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

夢の国

P1010300_convert_20090504015240.jpg
久しぶりに日記を書いてみます。

今日はアス以外の日記でも書いてみようと思います。

設立当初、アス以外の日記は書かない~なんて事言ってましたが
最近あまりにリアル行動が多いので、アス日記も中々UP出来ないので
リアル日記もちょこちょこ折り混ぜていけたらなと思い、今日から書きます!

まず今日は、GWに以前から企画していた、TDLへ行って来ました~
朝の10時から夜の22時まで、約12時間、TDLにずっといましたw
最近CMでやっている『モンスターズインク ライドアンドゴーシーク』に乗りたかったけど
朝10時の時点で330分待ち・・ファストパスも売り切れ完売・・・もうね('A`)

なので入園して早々に、諦めがソッコーつきましたね(*ノェノ)

まぁあとはサラっとご紹介。
本日乗れたor見れた物

ミニー!オー!ミニー!
トゥーンタウンにあるミニジェットコースター
ここでライドアンドゴーシーク前のレストレンでご飯
そこからビッグサンダーマウンテン
ここでパレード『ジュビレーション』を鑑賞
ここからスターツアーズ
スプラッシュマウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション

とまぁこんな感じです、中々乗れた方なんじゃないかなと思います。
今度は5日にTDSへINします、またこれも更に開園前に到着しつつの入園になります。

ちなみにTDL&TDS、もちろんの事ちぇちゅと行ってますね、うん。
この際知らない人もいるかも知れないので、改めて。
鷹のギルドメンバー『ちぇちゅ』と『葵依』は、リアルでもお付き合いしてますんで
リアルでの行動も、常に一緒となっております、たまにこういう日記があると思うから
その時はノロケられるのを覚悟の上でご閲覧下さい・・・(゚Д゚;)

※ちなみに5日のTDSは月弧も行きますよー(ボソ


そんなこんなで風呂入って寝ます・・オヤスミナサイ。
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TDLの楽しさがわからないと言って
ここさんにTDLについて色々聞いた私が来ましたよ!(←ながw

今度れおぽんも行くんだ~
って事はみゆちゃんも?
兄弟で仲が良くて楽しそうだね(≧▽≦)
トリム |  2009.05.04(月) 06:11 | URL |  【編集】

おお~うらやましいですねっ>w<
でもGWは(も?)やっぱ混んでるんですねぇ~;
330分て・・・物には限度ってものがorz

ちなみに余計なお世話なのですが、
TDLの「L」って「リゾート」の略らしーですよ~。
・・・って事はシーもTDLって事・・・?
ぷっちん |  2009.05.05(火) 23:26 | URL |  【編集】

トリム>
ここさんTDL詳しいんだ(*´Д`)
ほな今度俺も色々聞いてみよう(*´Д`)

残念ながらみゆのインフルにより、月弧達は
参加出来ませんでした、残念・・!

ぷっちん>
5日はシーに行ってきたけど
午後から大雨で、人がガラガラになり
めちゃめちゃ空いてて、乗り放題でした(*´Д`)

TDL=Tokyo Disney Land
TDR=Tokyo Disney Resort

東京ディズニーリゾート内にある、東京ディズニーランドになります!
なので、Lをリゾートと呼んでしまうと、Rが何かという事になり
リゾートだとすると、LandもSeaも当てはまってしまうので
多分L=ランドであってる気がするぅー!・・・有ると思います!
あおい |  2009.05.06(水) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoicec.blog37.fc2.com/tb.php/4-7873c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
