2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

アスガルドが出来ない・・orz

こんばんは、如何お過ごしでしょうか。

最近お仕事が忙しく、基本的に平日IN時間は22時~と
23時頃に寝たい僕としては、致命的な程INが乏しくなってきてます。

でもアスガルド自体、最近アップデートしたばかりだし
これからも色々な新要素が追加されたりしてくるかもなので
実際まだお休みする気は無いとです。

でもこの時期色々と出会いや別れが行われてるみたいですね。

所属している親睦のオフィサー2名が本日付で引退を表明し
名残惜しくも、そのまま引退されたみたいです。
僕的にはおしゃべりする機会があまりなく、挨拶すらまともに出来なかったので
なんていうか、もっと話せる時に話しておけばよかったなって。
あとになって結構後悔してたりしてます。

お二人が引退される少し前に、親睦のオフィサーに任命され
心なしかこれから頑張って一緒に盛り上げていこうと
そう思っていた矢先の引退告知だったので
翼設立当初からいたお二人に、もっと色々と
聞いておきたかったなぁなんてのもあったり。
人の心を掴んだり、人の心を動かしたりするのには
やっぱり人間性や人望があってこそだと思うし
そういう面でもマスターを支えギルメンを支えてきた
お二人には、教わる事がまだまだあった気がします。

たかがゲーム、されどゲーム。

ネトゲを始めて早10年近く経ちますが
やっぱり人との繋がりって大切だなといつも教わります。

こんな僕ですが、オフィサーだからと言って重荷に感じる事なく
いつものように、いつものスタイルで
いつも通りに遊べればいいかなって思ってます。


最後に、設立当初からいたわけではないので
あまり知った風な口は聞けませんが
お二人が翼にとってマスターにとってギルメンにとって大切な方々だった事は
マスタのブログを読んでいればよく伝わってきました。
お二人ともリアル事情で大変だとは思いますが
鷹の輝く翼での思い出を胸に、頑張って下さい。
マスタ同様、またいつの日か戻って来られた日には
お二人が居心地の良い空間をご提供出来る様
みなさんと力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので
心の片隅でもいいので【いつでも翼のメンバー】と言う事を、覚えておいて下さい。


お二方へ 今までお世話になりました、ありがとうございました。      あおい

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リアルは大事><

必ず毎日ⅠNしなきゃならないって事はないしね
マスタの私がINしてない日もあるしw

まったりとギルドを盛り上げようー><b


トリム |  2009.04.23(木) 09:42 | URL |  【編集】

俺も仕事見つけれたらIN率は減ると思いますが…辞める気はさらさらないです・w・

まだまだ鷹に居座り続ける気なので、これからもよろしくお願いしますね。o゜(p´□`q)゜o。
らいと |  2009.04.24(金) 18:49 | URL |  【編集】

トリム>

確かにリアルは大事だよねぇ~
うんうん、みんなで盛り上げてこう><b

らいと>

そうか~、早いトコ仕事見つかるといいなぁ
おういえ、こちらこそよろしくだよ(*´Д`)
あおい |  2009.04.24(金) 22:54 | URL |  【編集】

引退はすごく悲しくて、まなはいつも寂しくなってドーンと沈んで引き止めてしまうのですが・・・なんだかんだ引退してもINしてくれる人も居るし、大げさですけど一生の別れじゃないんだなぁ~と、最近はリアル頑張ってと送り出すことができるようになりました!(='口'=)
オフィサーさん、これからもよろしくお願いします!
あ!リンクしてもいいでしょうか~?
まな |  2009.05.03(日) 14:50 | URL |  【編集】

まなちゃん>

まなちゃんも色々大変なのねぇ~><
でも文章からすると成長も見てとれるので
これからも頑張ってくださいっ><b

リンクおkです!こちらこそ貼り付けさせてもらいますっ
あおい |  2009.05.04(月) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoicec.blog37.fc2.com/tb.php/3-e0bb5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
