2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

さくら村

いってきましたー。

急遽突発的に『さくら村いかね?』的なノリで企画された、さくら村PTっ
メンバーは、俺とちぇちゅとえびさん、他の2名が即席で募集した方々。
参考までに、参加メンバーLv帯は92、95、95、95、95でした。

さくら村のリギからクエストMAPに飛ばされる形で
序盤は、雑魚を全滅と言う軽い感じだったけど
なんせMAPが広く、最後に探し回るのが大変でした。

今回のクエストLv反映はLv92の方に設定されていましたが
雑魚も雑魚と呼べないくらい、結構痛く強かったです。
後半に進むにつれて、HPMPSPを半分奪う地雷原や
MC攻撃の遠距離が激しく痛かったのを覚えてます。

中ボスを討伐後、画像の最終MAPにて、最後のボスの討伐シーン。
1体だけだったので、5人で囲んでたから、あんまり強くなかった気がします?
ドロップは即席の賊さんに、脛当てがドロップしてました。

AS2009050716561700_convert_20090508212034.jpg


まだまだクエストクリアしてない方、もしくはドロップ目当てでお手伝いな方々
さくら村結構面白いので、何度でもいけるので、是非ギルハンで何チームかに分けて
メンバーをチームにランダムに配置して遊べたら面白いんじゃないかなーなんて思います。
21:17  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

アスガルドが出来ない・・orz

こんばんは、如何お過ごしでしょうか。

最近お仕事が忙しく、基本的に平日IN時間は22時~と
23時頃に寝たい僕としては、致命的な程INが乏しくなってきてます。

でもアスガルド自体、最近アップデートしたばかりだし
これからも色々な新要素が追加されたりしてくるかもなので
実際まだお休みする気は無いとです。

でもこの時期色々と出会いや別れが行われてるみたいですね。

所属している親睦のオフィサー2名が本日付で引退を表明し
名残惜しくも、そのまま引退されたみたいです。
僕的にはおしゃべりする機会があまりなく、挨拶すらまともに出来なかったので
なんていうか、もっと話せる時に話しておけばよかったなって。
あとになって結構後悔してたりしてます。

お二人が引退される少し前に、親睦のオフィサーに任命され
心なしかこれから頑張って一緒に盛り上げていこうと
そう思っていた矢先の引退告知だったので
翼設立当初からいたお二人に、もっと色々と
聞いておきたかったなぁなんてのもあったり。
人の心を掴んだり、人の心を動かしたりするのには
やっぱり人間性や人望があってこそだと思うし
そういう面でもマスターを支えギルメンを支えてきた
お二人には、教わる事がまだまだあった気がします。

たかがゲーム、されどゲーム。

ネトゲを始めて早10年近く経ちますが
やっぱり人との繋がりって大切だなといつも教わります。

こんな僕ですが、オフィサーだからと言って重荷に感じる事なく
いつものように、いつものスタイルで
いつも通りに遊べればいいかなって思ってます。


最後に、設立当初からいたわけではないので
あまり知った風な口は聞けませんが
お二人が翼にとってマスターにとってギルメンにとって大切な方々だった事は
マスタのブログを読んでいればよく伝わってきました。
お二人ともリアル事情で大変だとは思いますが
鷹の輝く翼での思い出を胸に、頑張って下さい。
マスタ同様、またいつの日か戻って来られた日には
お二人が居心地の良い空間をご提供出来る様
みなさんと力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので
心の片隅でもいいので【いつでも翼のメンバー】と言う事を、覚えておいて下さい。


お二方へ 今までお世話になりました、ありがとうございました。      あおい

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ブログ名変更のお知らせ

いきなりですが、ブログ名を【あおいそらのフタリゴト】に変更しました。

リンクして頂いた方には大変お手数ですが、変更の方お願い致します。ペコペコ
00:25  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

天使と悪魔のSlowLife(仮名)開業です。

初めましての人もそうでない人も、ようこそ天使と悪魔のSlowLife(仮名)へ。
初めてのブログ開設となり、色々ご不便おかけするかもですが、どうぞよろしく。


*この日記より、天使と悪魔のSlowLife(仮名)を開業させてもらいます*

※始めに※
この日記はあくまでアスガルドプレイ日記となっておりますので
リアル関係のお話はあまりありません、ご了承下さいまし。
リンクに関しては、基本的に申請連絡を事前に頂いてから貼り付けお願い致します。
仲良くなれたらどんどん追加させて頂きますので、お気軽にお声がけ下さいまし。

@日記更新に関して@
天使と悪魔のSlowLife(仮名)は、あおいとちぇすの2人にて管理されています。
なので、日記更新は2人で気が向いた時に更新します、生暖かく見守り下さい。
(一人だとめんどくさいんでしょ?とかいう質問は受け付けません・・・)
基本的にどちらが書いてるとかは、わざわざ言いません、読者側でご判断下さい。


とりあえずは、ブログ開設にあたり、ご挨拶させて頂きました。
天使と悪魔のSlowLife(仮名)を今後とも末永く宜しくお願い致します。

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
