2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

映画三昧

はいすくーるみゅーじかる
【ハイスクールミュージカル】
全米で社会現象を巻き起こした高校生のミュージカル!
イースト高校バスケ部のキャプテンで学校の人気者のトロイと、数学界の天才で優等生のガブリエラ。
偶然出会った二人は、子供だけのカウントダウン・パーティでカラオケをデュエットすることになり
お互い好意をもち始める。新学期が始まると、なんとガブリエラがトロイの通う高校に転校生としてやってきた。そして、二人は高校で開かれるミュージカルのオーディションに一緒に参加してみることに!

はいすくーるみゅーじかる2
【ハイスクールミュージカル2 プレミアム・エディション】
注目度急上昇!ディズニーが贈る青春ミュージカルの続編
待ちに待った夏休みがやってきた!バケーションを満喫できる楽しいアルバイト先を探す
トロイとガブリエラたち。そんなトロイになんと超豪華カントリークラブでのアルバイトの採用が!
喜ぶトロイだったが、実はこのカントリークラブはシャーペイの親が経営していて、
シャーペイ&ライアン姉弟が毎年バカンスを楽しむ場所だった…。

へあすぷれー
【ヘアスプレー】
『シカゴ』の製作陣が贈る、ノンストップ・ミュージカル!
ヘアスプレー企業が提供する大人気のTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に
出演することを夢見る16歳のトレイシー。
ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、1つだけ問題が…それはBIGすぎるサイズ!
ところが、偶然番組のホストの目に留まり、ショーへの出演が決定!
ライバル母娘が仕掛けた罠からトラブルに巻き込まれ
警察から指名手配!そんな中、ミス・ヘアスプレーを決める大会日がやってきた!

れっどくりふ
【レッドクリフ Part1】
歴史に残る大激戦となった‘赤壁の戦い’を描くアクション史劇
西暦208年、中国。帝国の支配者・曹操は、数々の戦いを制し、遂に皇帝までも自陣に引き込むことに成功。
あとは、劉備軍、孫権軍を残すのみ。80万の兵と2000隻の軍艦を率いて、彼は動き始めた。
曹操を迎え撃つ劉備、孫権の連合軍は総勢たった5万。
敵にもなれた二つの勢力は、互いに手を取り合い、知恵と勇気で奇策を仕掛けたが…。

せんたーおぶじあーす
【センター・オブ・ジ・アース】
地底160kmで繰り広げられるアクション・アドベンチャー
SF小説の巨匠、ジュール・ヴェルヌによる『地底旅行』の世界を
最新のCGを駆使して映画化したアクションアドベンチャー。
地質調査に訪れた科学者・トレバー、甥っ子のショーン、地元ガイド・ハンナの3人は
突然洞窟の中に閉じ込められ…。

うぉんてっど
【WANTED】
A・ジョリーが魅せる、華麗かつ豪快なアクションは圧巻!
『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリー主演
『ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR』のティムール・ベクマンベトフ監督によるアクション。
平凡な日々に嫌気が差していた青年・ウェスリーはある日、謎の美女・フォックスと出会う

じゃんぱー
【ジャンパー】
豪華スタッフ&キャストで贈るSFアクション・アドベンチャー
ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。
しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない‘才能’に気付くことになる。
冷たい川底から一瞬にして図書館へと‘ジャンプ’していたのだ!母が家を出て以来
人が変わってしまった父との生活にうんざりしていたデビッドは、1人ニューヨークへと向かう。

くりすたるすかる
【インディージョーンズ・クリスタルスカルの王国】
史上空前のスケールで描く大ヒットシリーズの最新作が登場!
1957年、アメリカ国内で米兵に扮した女諜報員スパルコ率いるソ連兵の一団が米軍基地を襲撃。
彼らは、宇宙の神秘を解き明かす力を秘めているという‘クリスタル・スカル’を探し求めていた。
そしてそこには、なんとインディが捕らえられ、クリスタル・スカルの捜索を強要されていたのだった。
しかし、スキをみて脱出したインディの前に一通の手紙を携えたマットという青年が現われるのだが…。


なんていうか、うん。
俺映画見過ぎ・・いくらインフル中でアスはペット放置だからって・・!
でも個人的にHigh School Musicalは大のお気に入り(ノ´∀`*)
映画ってホントに素晴らしいですね、ではみなさんまた来週・・サヨナラサヨナラサヨナラ。
11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

さくら村

いってきましたー。

急遽突発的に『さくら村いかね?』的なノリで企画された、さくら村PTっ
メンバーは、俺とちぇちゅとえびさん、他の2名が即席で募集した方々。
参考までに、参加メンバーLv帯は92、95、95、95、95でした。

さくら村のリギからクエストMAPに飛ばされる形で
序盤は、雑魚を全滅と言う軽い感じだったけど
なんせMAPが広く、最後に探し回るのが大変でした。

今回のクエストLv反映はLv92の方に設定されていましたが
雑魚も雑魚と呼べないくらい、結構痛く強かったです。
後半に進むにつれて、HPMPSPを半分奪う地雷原や
MC攻撃の遠距離が激しく痛かったのを覚えてます。

中ボスを討伐後、画像の最終MAPにて、最後のボスの討伐シーン。
1体だけだったので、5人で囲んでたから、あんまり強くなかった気がします?
ドロップは即席の賊さんに、脛当てがドロップしてました。

AS2009050716561700_convert_20090508212034.jpg


まだまだクエストクリアしてない方、もしくはドロップ目当てでお手伝いな方々
さくら村結構面白いので、何度でもいけるので、是非ギルハンで何チームかに分けて
メンバーをチームにランダムに配置して遊べたら面白いんじゃないかなーなんて思います。
21:17  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

夢の国part2

またまた5月5日に夢の国へいってまいりました。

なんていうか私、ディズニーが好きで好きでたまらないわけで、
去年はGW・夏・カウントダウンと3度足を運びました(o´ω`o)

今年も同じ予定で行きます必ず!

てことで、5月3日にTDL、5月5日にTDSと以前から予定を立てていってきました。

TDSへは、予定より少し遅めのINになったけど、なんとか開園前に到着!

予定では、まずタワーオブテラーのFPを取りに行くってことになってたので、
あおいクンに走ってもらいました。

私は、チップ・ドナルド・デイジー・プルート・ピノキオ達と写真を撮りつつの~んびりと、歩いていきました(-ω-`
donald

タワテラを通り過ぎて、予定のお買いもの地点へ向かっていると、なんと!
リアルDUFFYちゃんがそこに 。(゚うェ´。)゚。
今回の目標の1つだったので、めーーっちゃうれしかったです。そしてやばいくらいにかわゆい(*´ェ`*)
抱っこしてもらって写真も一緒に撮れました

おねだりDUFFY


そんなこんなで、今回乗ったもの・ショー等

↓↓↓↓↓

タワーオブテラー
ケープコッドクックオフにてドナルドのショー
インディージョーンズ
ジーニーのマジックランプショー
ビッグ バンド ビート(BBB)
センターオブジアース
ストームライダー
タワーオブテラー(2回目)

結構堪能できました(●'`)
というかお昼からずっと雨が降っていたので、人も減ってきてたのでかなり遊びやすかったです。

今回の目的、DUFFYと写真 ビッグバンドビート鑑賞だけでもお腹いっぱいでした。

bbb


改めて、ミッキーはディズニーの主役!と感じた1日でした。

皆さんも、TDSに行く機会があればBBBは是非是非見て下さいネ


そいじゃ夏までさようならDisney~(つд;*)




21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

夢の国

P1010300_convert_20090504015240.jpg
久しぶりに日記を書いてみます。

今日はアス以外の日記でも書いてみようと思います。

設立当初、アス以外の日記は書かない~なんて事言ってましたが
最近あまりにリアル行動が多いので、アス日記も中々UP出来ないので
リアル日記もちょこちょこ折り混ぜていけたらなと思い、今日から書きます!

まず今日は、GWに以前から企画していた、TDLへ行って来ました~
朝の10時から夜の22時まで、約12時間、TDLにずっといましたw
最近CMでやっている『モンスターズインク ライドアンドゴーシーク』に乗りたかったけど
朝10時の時点で330分待ち・・ファストパスも売り切れ完売・・・もうね('A`)

なので入園して早々に、諦めがソッコーつきましたね(*ノェノ)

まぁあとはサラっとご紹介。
本日乗れたor見れた物

ミニー!オー!ミニー!
トゥーンタウンにあるミニジェットコースター
ここでライドアンドゴーシーク前のレストレンでご飯
そこからビッグサンダーマウンテン
ここでパレード『ジュビレーション』を鑑賞
ここからスターツアーズ
スプラッシュマウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション

とまぁこんな感じです、中々乗れた方なんじゃないかなと思います。
今度は5日にTDSへINします、またこれも更に開園前に到着しつつの入園になります。

ちなみにTDL&TDS、もちろんの事ちぇちゅと行ってますね、うん。
この際知らない人もいるかも知れないので、改めて。
鷹のギルドメンバー『ちぇちゅ』と『葵依』は、リアルでもお付き合いしてますんで
リアルでの行動も、常に一緒となっております、たまにこういう日記があると思うから
その時はノロケられるのを覚悟の上でご閲覧下さい・・・(゚Д゚;)

※ちなみに5日のTDSは月弧も行きますよー(ボソ


そんなこんなで風呂入って寝ます・・オヤスミナサイ。
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

アスガルドが出来ない・・orz

こんばんは、如何お過ごしでしょうか。

最近お仕事が忙しく、基本的に平日IN時間は22時~と
23時頃に寝たい僕としては、致命的な程INが乏しくなってきてます。

でもアスガルド自体、最近アップデートしたばかりだし
これからも色々な新要素が追加されたりしてくるかもなので
実際まだお休みする気は無いとです。

でもこの時期色々と出会いや別れが行われてるみたいですね。

所属している親睦のオフィサー2名が本日付で引退を表明し
名残惜しくも、そのまま引退されたみたいです。
僕的にはおしゃべりする機会があまりなく、挨拶すらまともに出来なかったので
なんていうか、もっと話せる時に話しておけばよかったなって。
あとになって結構後悔してたりしてます。

お二人が引退される少し前に、親睦のオフィサーに任命され
心なしかこれから頑張って一緒に盛り上げていこうと
そう思っていた矢先の引退告知だったので
翼設立当初からいたお二人に、もっと色々と
聞いておきたかったなぁなんてのもあったり。
人の心を掴んだり、人の心を動かしたりするのには
やっぱり人間性や人望があってこそだと思うし
そういう面でもマスターを支えギルメンを支えてきた
お二人には、教わる事がまだまだあった気がします。

たかがゲーム、されどゲーム。

ネトゲを始めて早10年近く経ちますが
やっぱり人との繋がりって大切だなといつも教わります。

こんな僕ですが、オフィサーだからと言って重荷に感じる事なく
いつものように、いつものスタイルで
いつも通りに遊べればいいかなって思ってます。


最後に、設立当初からいたわけではないので
あまり知った風な口は聞けませんが
お二人が翼にとってマスターにとってギルメンにとって大切な方々だった事は
マスタのブログを読んでいればよく伝わってきました。
お二人ともリアル事情で大変だとは思いますが
鷹の輝く翼での思い出を胸に、頑張って下さい。
マスタ同様、またいつの日か戻って来られた日には
お二人が居心地の良い空間をご提供出来る様
みなさんと力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので
心の片隅でもいいので【いつでも翼のメンバー】と言う事を、覚えておいて下さい。


お二方へ 今までお世話になりました、ありがとうございました。      あおい

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
